妊活のために美的ヌーボを飲んでみます!

わたくし、決めました!
やっぱり3人目が欲しい!

2人目の子が来年から幼稚園に入園する年齢になり、
なんだか寂しい気持ち・・・。

もともと3人希望だったのですが、2人目をなかなか授かれず、
間があいてしまったこともあり年齢的にも諦めていました。

ですが、松嶋尚美や梨花も高齢出産して楽しそうに子育てしているブログを
見ると、諦めることないかなって刺激され妊活する決心をしました。

そして、
毎朝基礎体温をつけ始めました。
ルイボスティーもまた飲み始めました。
あとは、元気な卵子をつくるために栄養管理をしなくては・・・。

そこで目に止まったのが、「美的ヌーボ」です!

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】


これを飲んで三人目にチャレンジしてみようと思います。