きれいの魔法に出演されたMicacoさんの動画

きれいの魔法に出演されたMicaco(ミカコ)さんのYoutube動画を発見しました。

このYoutubeの動画ではインスパイリング・エクササイズのカリスマトレーナーとして全面監修されたcupro(キュプロ)という健康器具の動画のようですが、実際にMicacoさんが出演されている貴重な動画です。

やっぱりスタイルいいですね。やっぱり44歳には見えません・・・。いろいろMicacoさんが出演されている動画を探して見ましたが、NHKのきれいの魔法動画はアップされていないようです。

やはり著作権の問題なのでしょうか?今回の動画は商品コマーシャルということで大丈夫だとは思いますが、ぜひ、Micaco(ミカコ)さんを動画で見たい!という方のためにアップしてみます。

インスパイリング・エクササイズのカリスマトレーナー、そして骨盤のカリスマとして出演されていますね。産後のダイエットでお悩みの女性を救う神様みたいな方ですね。

インスパイリング・エクササイズは体の中心はしっかりと骨盤をささえ、表面は女性らしい柔らかさを残したボディづくりを目指す話題のエクササイズ、と表現されています。このcupro(キュプロ)どこでも気軽にインスパイリング・エクササイズを体験したい方のために作られたそうです。

cupro(キュプロ)を使えば、骨盤をゆるめる、矯正する、鍛えるの3つの運動をこのマシンで簡単に行えるそうですよ。寝てるだけでいいんだったら、欲しいですよね~。 でも、このマシンを買わなくても気軽簡単にできるエクササイズがきれいの魔法で紹介された朝夕エクササイズですよ。機会に頼る前に、自分でなんとかできそうですから、まず実践してみましょうね!