NHK きれいの魔法 動画

NHK きれいの魔法動画をYoutubeで探して見ました。NHK きれいの魔法動画はどうやらYoutubeでは公開されていないようです・・・。やはり著作権違反で削除されているのでしょうか。Yahoo!の提供するGyaO!というサービスの中にはNHKきれいの魔法動画が見られます。
Youtubeで「きれいの魔法」というキーワードで検索すると何件か近いイメージの動画が出てきましたが、中でもよさそうな動画があったのでNHK きれいの魔法動画のかわりに参考にしてみて下さい。NHK きれいの魔法動画は著作権の問題でご紹介できませんが、下記の魔法のオシャレ講座の動画も結構クォリティーが高かったので、美容系の無料動画というジャンルではおすすめできそうです。今日はその中でも2つの動画をピックアップして見ました。


【魔法のオシャレ講座】ヘアサロンでキレイな巻き髪&ヘアアレンジ


ヘアアイロンを使ったキレイな平巻きの方法を動画で教えてくれています。プロのヘアメイクアーティスト下條リカ先生がCAREリッチアイロンを使ってキレイでボリュームの出る平巻きの方法を伝授してくれていますよ。話題のスウィンキーを使ったヘアアレンジもお教­えいたします。【提供:Scroll Shop】 (おしゃれな女の子のファッション通販サイト)


【魔法のオシャレ講座】くすみ肌とくまをキレイに隠すナチュラルメイク


くすみやクマにお悩みの方におすすめの動画です。ヘアメイクアーティストが化粧下地、ファンデ、アイシャドウでキレイなくすみの隠し方とナチュラルメイクをお教えてくれていますよ。【提供:Scroll Shop】  (おしゃれな女の子のファッション通販サイト)


いかがでしたか?結構、わかりやすくて参考になったんじゃないでしょうか。テレビ番組のクオリティーと遜色ないくらいよくできている動画ですよね。NHKきれいの魔法動画もYoutubeで気軽に見れるといいんだけどなぁ。でもこればっかりはダメですよね。私のこのブログでは記事にしてできるだけ詳しくNHKきれいの魔法の内容を解説していきますので、きれいの魔法のファンの方は、ぜひお気に入りに登録しておいて下さいね。