マナラホットクレンジングゲルの口コミ!効果あり

ずぅ~っとテレビ通販番組で気になっていた「マナラ ホットクレンジングゲル」をとうとう買っちゃいましたよ!「無添加」「美容成分94.4%配合」「毛穴の汚れスッキリ」こんな都合のいいものがこの価格で?怪しいな~って思いながら買おうかどうか迷っていました。

よし買おう!決めたところでタイミングよくテレビ通販番組が始まり、しかもお目当てのマナラ ホットクレンジングゲル!。じっと見ていたら、やっぱりいいかもと確信。しかも30分以内なら3,990円⇒2,990円での言葉にすぐに電話していました。

マナラのインターネット公式通販サイトはこちら
↓   ↓   ↓



決め手は、芸能人でも使ってる人がいたこと。雑誌の読者ランキングで、「使ってよかったスキンケアランキング」のクレンジング部門で1位になっていた。あとは嘘か本当かわからないけど通販番組でのビフォーアフターを見て。


無添加ダブル洗顔もいらない洗浄力毛穴の奥の汚れも落ちるのに、しっとりするなんて!しかも美容成分を94.4%も配合してるってどういうことでしょうか?ということで使ってみる価値あるかなと購入してみたわけです。

商品は次の日に到着。一緒に入っていたチラシを読みながら、すでに買ってよかった~と思うほど良さそうなことばかり。「6種類のコラーゲン強化成分で年齢肌を徹底的ケア」って私は美容液を購入したのかと勘違いするようなことが書いてあったりして。クレンジングでそれが実現できたらステキですよね!

早速お風呂に入って、手が濡れる前にまず使ってみました。いや、すぐに使いたかった。手に取って、手のひらで温める感覚で伸ばすと本当にじんわり温かくなった。

お顔に広げるとグレープフルーツとオレンジを混ぜたような優しい香りと共にじんわり温いゲルが心地よく、私には大好きな感触。今までは無添加のオイルクレンジングを使用していたので、伸びや滑りに慣れていないせいか肌が引っ張られる感じがありました。

でもお顔に広げてゲルが温かくなるとクルクル滑りもよくなり気持ちよかった。ダブル洗顔なしで本当に大丈夫かと心配だったけど、落ちてることを信じ終了。そして、流水ですすいでいると肌がサラサラしている感触を実感。それなのにつっぱっていない。ヤッター!ってニッコリ顔でお風呂から出ました。

基礎化粧品はコットンを使ってするのですが、コットンには全く汚れもファンデーションもつかなかったので本当にダブル洗顔しなくていいんだとまた安心。まだ5日しか使用してないですが、肌がやわらかくなったんだ~。しかも、乾燥が気にならないのは多分このゲルを使用している日から。他には化粧品変えてないしね。もっと長く使ったら美白も期待できる気がする。




これは買ってよかった!コスパもいいでしょ!おすすめだよ♪