金スマ 骨盤枕のやり方と効果を口コミ!

金スマで紹介された、5分寝るだけでお腹がペタンコ!口コミだけで115万部突破したと言われている「骨盤枕」ダイエット見ました?すごかったよね!ためしました?お正月太りを解消するための企画でしたが、デンジャラスのノッチの奥さんが産後太りを解消するために実証してましたね。

治療院の院長でもある著者の福辻さんは見事なカツラ姿が印象的。バレバレでしたが、奇跡のエクササイズで世の女性たちを魅了しているんだからそこはスルーで。

「骨盤枕」と言われるものは、ただのバスタオルを2枚クルクル巻いて紐でしばっただけのもの。本屋さんで雑誌を購入したら骨盤枕が付録になっているみたい。多分カバーだけが付録でその中に自分のバスタオルを入れて作るようになってるのかな。


楽天で見つけた骨盤枕がこれ!

安いからこれでいいかもね。



とにかくノッチの奥さんはその日の実験で-7㎝の効果。10キロ痩せてた頃のジーパンがはけちゃってたよ。これはやらせなしだったからホントの話。その後も1週間お家で続けた結果、-9㎝だって~。たった1週間ですよ!

でも、腹筋とかもした可能性もあるけどね。番組のためだもんね。それでもその結果は本当だったわけですからステキすぎます。番組でも20代~50代の20人に実験したところ平均で-2,2㎝だったと言ってたし。最大で-6,5㎝だった。

どうします?やるしかないでしょ。


そんなあなたのために簡単に方法を紹介しちゃいます!

①両足を伸ばして床に座り、骨盤枕をお尻にピッタリとつく位置に置く。
 この時背筋はまっすぐ伸ばす。
 
②枕がずれないように両手で押さえながら、枕の上に腰を乗せ上体を後ろに倒す。上から見ると、枕の中心がおへその真下に来るように。


ポイント1 体の力を抜きお腹をへこませる。
ポイント2 足先の親指同士をくっつけ「ハ」の字に。
ポイント3 両腕を頭の上に伸ばし手の平はは床に。小指同士はくっつける。目線はまっすぐ上を見つめて5分間キープ。
ポイント4 起き上がる時はゆっくり横向きになりながら起きる。腹筋を使って起きると腰の 原因に。


*注意点 腰痛のある人はNG!途中で痛みを感じたらすぐ中止すること。最初は1~2分始めて慣れてきたら少しずつ時間を伸ばし最長でも5分。エクササイズは1日3回まで。それ以上やっても効果は出ません! 

ぜひおためしくださいませ。
ちなみに私は1回で-4㎝だったよ!