プレミアムアイラッシュエッセンス 口コミ まつ毛美容液

最近雑誌によく載っている、プレミアムアイラッシュエッセンスって知ってますか?episteme」(エピステーム)って製薬会社が開発したまつ毛専用美容液なんです。

みなさんはまつ毛のお手入れとか美容液とかって興味あります?特にまつ毛育てようとか思ったことない私。

小さい頃から、「まつ毛が長いね~。うらやましいね。」って今でもたまに言われます。でも実は子供の頃はほめ言葉だと思っていなくて、むしろ恐怖を感じ始めて、これ以上伸びて増えたら怖い。

そこで小学生の私がしたのは、毎日引っこ抜く・・・ハサミで切る・・・などなど。なんてもったいないことをしたんだろう。だから今も長いけど、明らかに量が・・・減っています。

そこでエクラって大人の女性の雑誌で見つけましたよ~。やっぱり年齢と共にまつ毛もやせ細っていくし、毛量も減る。

だからアイラインでまつ毛の間を埋めると、目元がはっきりして若々しくみえるようになるんですよね。でもどうせだったら、エクステやつけまつげじゃなくて自前がいいですよね。

まつ毛のはえ際に直接塗るので、不安もありますよね。ロート製薬エイジングケアラインエピステームが開発したものなので、老舗ということもあり信用はできますよね。

しかもエピステームは目のまわりのエイジングケアには力を入れているブランドなので効果が期待できます。

杉本彩さんも愛用中だとか。

>>こちらでプレミアムアイラッシュエッセンスの詳細が見れますよ!! 

私も注文してみたので、楽しみです!
あの頃のまつ毛だけで目がくっきり、はっきりしていた頃を思い出せるかな~。