ヒアルロン酸コラーゲンの口コミ!その効果は本当でした

キューサイヒアルロン酸コラーゲンって知ってますか~?よく通販番組で出てくるんですが、実はわたくし、愛飲歴1年くらいになるんですよ。なんとなくジーさんバーさんが愛飲してるイメージの商品ですよね。「3つの軟骨成分で丈夫に、きれいに!」ですからね。



私が飲み始めたきっかけは、昨年下の子を出産してすぐに、膝が痛くなり、曲げて座ることがまずムリ。しかもカワイイBabyちゃんを抱っこしたまま座ることもできなくなり・・・床に座る時は足は伸ばしたままでないと、膝を曲げたら骨が飛び出てくるんじゃないかってくらい痛くて本気でつらかったんですっ・・・。カルシウム不足か、運動系だったので膝使いすぎの後遺症か、バーさんの仲間入りか、とにかくすがる思いで初回限定のお得なセットで購入してみました。

初回限定は送料無料で、しかも通常料金でもう1袋もらえちゃう!電話に出たオペレーターの方が、みなさんだいたい、4ヶ月ぐらいから効果を感じてるので続けていただきたいです!の言葉で、効果がないと困るんですよ、と思い定期購入にしました。4ヶ月過ぎてもあまり変わらないようだったら解約できますのでって言葉もあったしね。

そしたらそしたら、なんと3ヶ月過ぎたあたりで膝の痛みがほとんどなくなり、曲げてから座れるようになったのです!この歳でこの喜び味わうのは情けないけど、ホント嬉しかった~!

ヒアルロン酸」「コンドロイチン」「コラーゲンの3つの成分が同時に摂取できることが人気のヒミツなんですって!一緒に摂取することで、それぞれの成分の役割を果たすとかで。それにコラーゲンも入ってるので、お肌の調子もなかなかいいんですよ。

飲み方は付属のスプーン2杯を、朝のコーヒーに混ぜて飲むだけ。味が全く変わらないって言ったら嘘になりますが、気になる臭みや飲みにくさは私には感じられません。いろんなものに試してみたところ、コーヒーが一番いいです。あとは味の濃い食べ物に混ぜて一緒に食べるのがよい。

いつまで飲み続けるか悩むところですが、女性は特に必要な成分ですし、もっと素晴らしい商品に出会うまで。1歳になった息子が抱っこがいらなくなったらまた考えてみるのもひとつかなと。今の生活状況や悩みに合わせてベストなものを軸として、他のアイテムもプラスしていくよ~!そのたびにブログに書き込みするからね~。

  >>産後の美容と健康にもおすすめ!ヒアルロン酸コラーゲンの詳細はこちら!